見出し画像

虹の始まる場所を探したんだよ
余った光をもらいに行ったよ

光ってないとね 誰も僕を見ないんだよ
分かったフルでもいいから

あの火の鳥を僕は探したんだよ
余った羽をもらいに行ったよ

でもね僕にはどれも大きすぎて
求める理由(いみ)は小さすぎて

光って消えるただそれだけと知りながら光る僕はきれいでしょう?
濁って見えた明日が晴れるその理由はもう誰にも聞かないから

いいよ君には名前はないけど
僕が消えるときはちゃんと泣いてよ

そのとき僕には名前はないけど
僕が消えるときはちゃんと泣いてよ

そのとき一番眩しかった星に
僕の名前をつけてほしいな

嬉しいこと悲しいことはいつも半分コずつなの
だからそう最期はゼロになれるの

光って消えるただそれだけ信じながらもう昨日を探さないでよ

光って消えるただそれだけと知りながら光る僕はきれいでしょう?

だからね痛む胸に光る種を乗せて幸せだねって言えるまで光ってたいの

奪って逃げるただそれだけの命なら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?