見出し画像

ロファボ片手おやつ

ずっと座ってるのに、おなかすいた。なんやこれ。太るかもしれない。恐ろしい…。

そんなプチストレスを抱えつつリモートワークを日々をお過ごしの働きマンに捧ぐ、ローカーボ(低糖質)・ローファット(低脂質)・片手で食べられるおやつ をご紹介します。(「ロファボ」は勝手な造語です)

のり天

のり天チーズ味ゴルゴンゾーラチーズのクリーム仕立て65g×12 まるか食品

ただののり天ではない。ほんのりチーズの風味と塩味の掛け合わせが最高!

なかなかスーパーにも売ってなくて、見つけたら絶対にかごに入れちゃう。どうしても禁断症状が出る場合はAmazon。

そして何より、手がベタベタしない!すぐキーボードタッチしちゃう。

また、これの派生品としてこちらもおすすめ。

まるか食品 のり天 瀬戸内すだち味 30g×10個 まるか食品


梅干し

アイファクトリー 梅干しのシート 14g×6袋 アイファクトリー

ほんのり甘い…これははちみつ梅では…?!

そして何より、手がベタベタしない。またそのままキーボードタッチしちゃう。


おかき

三幸製菓 餅のいちおし* 90g×6袋入 三幸製菓

うれしい個包装。手元に3枚以上空の包装がたまったら食べ過ぎ注意。脂質は低いけど、高糖質になります。

ほんで手なんにもつかない。うれしい。たまに100均に売ってる。


以上、おすすめのロファボ片手おやつでした。

おためしあれ。


photo by photosku.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?