緊急事態宣言解除

昨日緊急事態宣言が解除となりました。

とは言えすぐに人が動くとも思えません。

慎重になっているのはもちろんですが、

この大不況の中でいきなりガールズバーに行くという動きが出るかどうか。

現在休業中のお店も、直ぐに再開というわけにはいかないところもたくさんあるようでして。

本来新人の子が集まりやすい3月・4月に動きが取れなかったこともあり、

ここから争奪戦のシーズンになってくるのではないでしょうか。

いち早く動き、新人さんを採用した店舗さんが一歩リードする気配があります。

もちろん採用できた女の子によりますが。

各店舗さんの様子を見つつ、私は今しばらく地元で飲み散らかす日々を送ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?