240612

240511

念願の個展兼デイイベント。今回は手伝い&常駐してくれる人がいたおかげで常時5人は空間にいたし、賑やかで良かった。

240512

一日中家でバイオ5をしていた。とにかく命中率が低い。視点を変えるのが難しい。難易度を簡単にしているのに、それでもゾンビに囲まれるとパニックになる。パートナーがゾンビに襲われているのに棒立ちしてる無能クリスムーブしかできなかった。

240513

料理を作ってもらった。鶏肉と舞茸のオイルパスタ。料理が完成した時に洗い物も終わってる手際の良さに感動した。自分はこうはできない。自分は料理はうまくないけど、うまそうに食べることは得意なので、終始うまい・凄いを連呼しながら食べていた。思ったより嬉しかったみたいでギブ&テイクの成立。

240514

目覚めると明らかに体調が悪い。熱を測ったら39度もあった。しかし、仕事を休むわけにはいかない。幸い今日は半休を取っていたので、なんとか気合いで乗り切った。その後は薬を飲んでひたすら寝る。途中、お粥を作ってもらったので食べた。トマトと生姜のおかゆ。多めに作ってくれていたので、夜の分もあった。本当にどこまでも気が利く人で助かった。一人暮らしの体調不良は、体調悪い人とそれをケアする人の一人二役が地獄なので願わくば今週までいて欲しかったがそんな訳にもいかず、玄関まで見送った。

240612

音楽が全然聴けない。聴いても楽しくない。日記全然書けてない。書きたいことあったんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?