見出し画像

オーストラリアで結婚


こんにちは。
こもれび暮らしのななです。


私の友人
コロンビア出身のBちゃんですが
中学生の時からお付き合いしてる彼と
現在オーストラリアで一緒に生活しています。

そしてなんとこの度、
結婚することになったの〜
とご報告を受けました!!!

嬉しい嬉しい報告です。

Bちゃんと彼は元ルームメイトで
今もよく一緒に遊びに行きます。

先日遊びに出かけた際に
オーストラリアで結婚することにした!
と、言われました。

というのも、ビザを延長したいと申し出た際に
今の2人の関係性だとビザが降りるのが難しいんだとか。
それなら結婚しちゃえばいっか。
とそんな流れで結婚が決まったそうです。

元々結婚も視野に入れており、
いつかのタイミングでという話は
聞いていましたが
ビザが結婚の後押しをするとは。。。

彼も本当はもっとロマンチックにしたかっただろうけどね、、って話してくれましたが、なんだか幸せが溢れ出ていて私もにやにやしてしまいました。

来月に結婚式パーティーを開く予定で
参加してほしい!って言ってくれて嬉しい。

今日の朝両親に話したんだよ〜
その日のうちに私にも連絡くれて
直接話してくれたのもすごく嬉しい。

楽しみが一つ増えました。


ではまた。

なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?