なんとなく「起業」したいと思っていた私に足りなかったのは、自分と向き合うこと


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら



私の経験や想いを改めてお伝えしたいと思い、過去記事で書いてきた私の経歴記事を再掲載していこと思います。


この回では「会社を辞めて起業」と思って起業塾に参加するも、途中でフェードアウトし挫折・・
自分がちっぽけに思えて仕方なかった期間
のことを書いてます


【リンク先の記事の中に書いてる内容】

1.起業の基準は日経ウーマン?! 
2.起業塾で突きつけられた現実・・ 
3.私には何もないの沼に堕ちはじめた

なんとなく「起業」に興味がある。
私はその中身はよくわからなかったですが、なんとなく起業すれば、自分が何者かになれそうだし・・・自由な気がしていた・・というのが、本音です。(ださいなぁと思いつつ書いております・・笑)

なんとなくの私には、自分の「想い」がありませんでした。

自分の事業のことはおろか、自分のことも語れない。自分が何が好きで嫌いかもわからない。
そんな状態だったんです。

だから、私の場合は自分と向き合うことからはじまりました。

嫌な部分も、見たくない部分も含めて、私は私と向き合い、そしてそんな自分を引き受けて今があります。



『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』のご案内


詳細はこちら
 
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン


体験セッション通常2000円のところ、20名様限定1000円!!
 


お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓

https://note.com/nomari2/n/nbaeb35be388a


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

■ 起業初期「感性×発信」で人生変わった

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?