36〜41日目(2/12〜2/18)

長く空いてしまった。マッチングアプリの人と会ったりしていた。その中に投資や仮想通貨をやって生計を立てている人がいて、違う話をしていても端々にお金が顔を覗かせていた。お金だけある人だなあと思った。占いが好きらしくて手相だの四柱拝命?だの色々言ってた。何が違うのか聞いても知らないらしく、当たるんだよとだけ言っていた。お金出すからまた会おうと言われた。そのお金で鞄と鏡を買ったらいいのに、と思った。人と会って消耗したのか布団から動けない日が増えた。いらない紙に今の気持ちとかをわーっと書いて、黒いペンで塗り潰した。少しすっきりした。涙が出たり、首を絞めたり、おしるこにおもちを入れるとおいしかったり、生きるのは難しいなと思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?