見出し画像

新米マスターのFF日記

初投稿だ!!!!

どうものまです。

前所属していたFCにいた時にブログを書いてみようと思い立ち上がったものの三日坊主で全く書いてませんでした(:3[▓▓]

だってやることがいっぱいだったんだもん!!(言い訳)


そんなことは置いといて、、
所属していたFCが解散したので新規FCを立ち上げました。
区切りが良いのでnoteでこれからのエオルゼア生活をのんびり書いていこうと思います。
〇てねこさんに感化されとは言ってない、、、言ってないんだから!!(ツンデレ)

初回は何書こうかな〜と思ってたら秒でネタが出てきたから第一弾開幕!!

2024/2/14
それはFCが解散した日の夜勤に起こった。
仕事の休憩時間にコーヒーを飲みながら今後について考えていた。
体制やらイベントやらFCハウス…

考えだしたらキリがねぇ、、


溜息を吐きつつも、必要な情報を漁っていた。
そこで私はとあることに気づく。

FCハウスって設立して30日経過しないと抽選に申し込めないの!?!?


意気揚々とメンバーとハウスの場所について話し、すぐに申し込むわ!!
って言ってたのにこれはやらかしてる。

これにはもう のまさん顔真っ赤よ('Д')

翌日の夜
立ち上げメンバーがINしていたのでのまハウスにて事情を説明。。。

のまハウスにて

のま:あの、、大将、、、、、
あさざ:なんじゃい???
のま:私たち30日間家無しです、、、、
あさざ:サバイバルじゃな、、、、
    ギャザラー部隊を編制するのだ。家を作る。
のま:ここパ〇ワールドじゃないっすよ

あさざ大将

のま:30日経つまでは私のハウスで我慢してください、、、、
あさざ:仕方ない、ハウスの中はくつろげる場所はあるのか?
のま:ないっす( ゚Д゚)
あさざ:??
のま:ないんす( ゚Д゚)
あさざ:中を見せなさい

アウラしかおらんやん

あさざ:なんもないやんけ!!!
のま:零式とかいっててさぼってましたああああああ [布団]εl)スヤァ…

そう、まったくハウジングをしていないのだ


後回しにしていたハウジングも本腰を入れねば(。-`ω-)

ということで新規FCの活動始めていくよ!!!


え?名前?
あ、言ってなかったわ

FC:Chrysanthemum(クリサンセマム)

略称はChrys(クライス)だよ!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?