見出し画像

1月19日 0年0組を見ているよ

アヴちゃんが出ているのでヤングボーイ達のオーディション番組、0年0組を見ている。

アヴちゃんが悪者にされそうになる番組は見ていてしんどいな。
誰から悪者にされるかって?そりゃあもう…いや何でもない。

今回は昭和歌謡の課題曲を各々練習してきて発表。

しかし、上手い下手ではなく伝えるパワーと表現力があるかどうか、普段の自分との[豹変]を評価する、という話を始めにされていたけれど、聞いていたかな、と思った人が多かった。
オリジナル歌手のモノマネして歌う人ってたまにいるけど、カラオケがやりたいならお友だちと行ってね。と思ほゆ。
アヴちゃんが一位にした人は私もいいな、と思った人だったので良かった。

しかし新曲カッケェ。アルバム楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?