見出し画像

ヤフオクのアクセス数がゲキ増😲 1円出品はこうやって使うんだってばよ❗

※本日記事はヤフオクでの集客方法について記載しています。誰にでも出来る再現性100%の方法です。

こんばんは。ウナのライオン🦁でございます。
近頃サボり気味でつぶやきばかりでしたが、連休ということで有益な情報を発信していこうと思います。

本日のテーマは「集客」です。 
商売をしていく上で切っても切り離せない重要なテーマであり、noteでも様々な集客手法が公開されているかと思います。

集客の王道ということであれば、SEO:Search Engine Optimization (サーチエンジンオプティマイズ⇒検索エンジン最適化) を極めて、googleさんに拾ってもらうのがセオリーですが、本日お伝えするのは邪道中の邪道、、その名も、、

1円出品🤑


です。ヤフオクオンリーの集客方法ですので他のプラットフォームでは全く使えませんので、あしからず。

さて、そもそも1円出品とはなんでしょう?
(えー そこからぁ? という人は最後から5行目までスクロールしちゃってください)

続きをみるには

残り 1,865字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート&オススメ頂けるようでしたら、同じくサポート&オススメでお返しさせて頂きます♪ また、もし宜しければスキ、コメント、フォローもお願いできればと思います。(*^ ^*)