見出し画像

どうか誘惑に負けないで、、裸コイン❤とは・・・

(本記事は結構マニアックです。不覚にも画像とタイトルに釣られてしまった方は速やかに 本記事にスキをつけていただき、このセクシー画像を生み出した Tome館長さま のページに飛んでいただければと思います)

裸コイン というとなんだかイヤラシイ響きに聞こえますが、そもそもこれって何かと申し上げますと・・・・

こういうやつです↓↓↓ ※画像は How to invest antique coins 様より

画像1

そうです。スラブに入っていないから 裸コイン と呼ばれているだけです。
全然いやらしくないのです。繰り返しになりますが、Tome館長さま のセクシー画像につられてしまった方ごめんなさい (笑)

これまでの 私の記事 を読んで頂いた方は、ご認識の通りかと思いますが、アンティークコインを購入 する場合、鑑定済みコインを選ぶのが大前提のセオリーだとお伝えしてきました。当然ですが PCGSNGC といった信頼できる第三者機関によってコイン価値が証明されているからです。(第三者機関について知りたい方は コチラ )

購入するなら鑑定済みの方が安心だし、市場に流通しているのはスラブ入りのコインばかりなのでは? と思うかもしれませんが、「コインは直に触って質感を確かめるべき」という欧米発信のマインドを持っておられる方もおり、裸コイン も一定量流通されているのがコインマーケットの現状です。

裸コインは鑑定前ということもあり、安価で販売されていることが多いため、コインが選べるようになると、誘惑に負けてうっかり買ってみたくなります。

しかしながら、この裸コイン、、、、

 超絶にリスキーなので真面目にお勧めできません。


裸コインのリスクは・・・

 ・レプリカを掴まされる可能性が高い

 ・素人目ではグレードが全く分からない

 ・購入した後も結局価値を確認するためには鑑定が必要

などなどです。

セクシー画像で釣っておいて、こんなお勧めできないことばかりを愚痴る記事なのかーい!!

もちろんそんなことはございません。
裸コイン攻略のための秘策がございます(笑)

私奴の極秘メソッドで偽物をつかまされる可能性を50%くらい減らせるかもしれませんので、価格面で攻めたい方は、こちらを踏まえて 裸コインに手を出す という選択肢もあります。

推奨させていただくのは、アンティークコインバイヤー レベル4以上 の方となります。

【アンティークコインバイヤー レベル1 ★☆☆☆☆】
 コインの価値を調べることができ、お値打ちのコインを購入できる

【アンティークコインバイヤー レベル2 ★★☆☆☆】
 10種類以上のコイン知識有し、コインの魅力を人に伝えることができる

【アンティークコインバイヤー レベル3 ★★★☆☆】
 50種類以上のコイン知識有し、コインの売買で利益を出すことができる

【アンティークコインバイヤー レベル4 ★★★★☆】
 100種類以上のコイン知識有し、コインの売買で継続して利益を出し続けることができる

【アンティークコインバイヤー レベル5 ★★★★★】
 200種類以上のコイン知識有し、100万以上のコインを売買することができる (絶大な信頼)

ここまで読んで頂きありがとうございました。
次回は、コインを売り出す際のテクニック についてお伝えしていきます。

***** 裸コインにご興味がある方は以下、ご参照ください ******

■裸コイン攻略メソッド

こんな超絶リスキーでマニアックな世界には誰も興味ないかと思いますが、もしどうしても知りたい方おられましたら、少しだけお伝えさせていただきます。

ここから先は

877字

¥ 10,000

サポート&オススメ頂けるようでしたら、同じくサポート&オススメでお返しさせて頂きます♪ また、もし宜しければスキ、コメント、フォローもお願いできればと思います。(*^ ^*)