見出し画像

#158 ファッション雑誌「LEON」が、表紙モデルにパンツェッタ・ジローラモを起用し続ける理由だけはわからない。

こんばんは、ノッキングパパです。

あなたは、日本の外タレであるパンツェッタ・ジローラモが
長年表紙を飾り続けているファッション誌「LEON」
知っていますか?



あなた:「あ〜、読んだことはないけど見たことはある。ジローラモがネタみたいに毎回表紙のやつね。同じ系統でSafariと似てるよね。」


よくご存知ですね。
そうです、日本二大イケオジ専用ファッション雑誌が、
ジローラモが表紙の「LEON」と、
ハリウッド俳優が表紙の「Safari」です。

一見、おもしろイケオジイタリア外タレとして有名な
パンツェッタ・ジローラモを毎月欠かさず表紙にしている
「LEON」はネタのように見えてしまいますが、
内容は至って真剣なファッション誌です。

ただ、表紙はもちろん中身もジローラモ尽くしなので、
本当にふざけているように見えてしまうだけなのです。
日本人向けの雑誌で、ジローラモを起用するということは
そういったように思われるので、
普通に考えればファッション誌としては
マイナスでしょう。

しかし、「LEON」はジローラモを起用し続ける。

本当に理由がわかりません・・・。



あなた:「ノ、ノッキングパパが・・・、わからない・・・?」



はい、本当に稀有なことですが、
このノッキングパパをもってしても、
理由の考察ができません。
なぜなら、ふざけているとしか
思えないからです。
普通に考えれば、
編集者がふざけている
or
特別な癒着がある

のどちらかとしか考えられませんが、
どちらの可能性も極めて低いです。
なので、わからないのです。


あなた:「確かに、編集者がふざけるわけないし、特別な癒着も編集者がジローラモの命の恩人レベルじゃないと不自然だしね。」


はい、その通りです。
ノッキングパパはこの謎をいつか解明できるように
これから約5年は尽力していきたいと思います。
結論が出るまで、気長に待っていてください。


今日もご愛読ありがとうございました。

ノッキングパパでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?