見出し画像

【NokaSoftで学んだことは?】Ducさんにインタビュー

皆さんこんにちは!NokaSoftのマーケティング部のThuanと申します!

NokaSoftでどんなことを取り組み、どのように成長されたのでしょうか。
そこで開発者Quang Ducさんにインタビューさせていただきます。!
ぜひ最後までご覧くださいね!

NokaSoftでどんな仕事をされていますか?
はじめまして。Ducです。現在、NokaSoftで開発者として働いています。デザインを作成するだけでなく、最も完全な製品を形成するために、開発チームの皆さんと努力して案件も実装したり、様々な作業を進めています。新しいデザイン、新しいアプリケーションを構築することを加えて、既存のアプリケーションを改善そしてアップグレードし、アプリケーションで機能的なシステムを構築することを進めることも担当しています。

なぜこのポジションに興味を持ったのですか?
これは私が専門的な知識と情熱を持っている仕事です。私は新しいことを見つけるのが大好きで、自分の専門知識やスキルを向上させるために学びたいと思う人です。そして日々の業務を行う中で、「あ、こんな経験を新入社員からできる会社は他にないな」と魅力的に思ったのが入社のきっかけです。

NokaSoftを選ぶのはなぜですか?
NokaSoftは、若い人が多くて、経験豊富な長期従業員を擁する会社です。刺激的で、熱狂的で、エネルギッシュな環境の中で、会社の皆と一緒に働きたいです。そして、先輩や上司の柔軟な働き方を学び、チームワークスキルやライフスキルを習得できると思います。

画像1

今後の働き方を目指しているなど教えてください!
私は、自分の仕事を合理的かつ迅速に管理および処理し、計画、評価、作業の進捗状況の報告などの活動を通じて進捗状況を把握する方法を学んでいる人だと言われています。チームワークに大切にする環境がとても大好きです。誰でも長所と短所があると思いますので、お互いに支え合って最善の解決策を考え出す必要があります。チームワークのおかげで、各チームメンバーはお互いをよりよく知り、スキルを磨くだけでなく、同僚との絆を深めることができます。
チームワークだけでなく、独立して働くこともできます。場合によっては、独立して仕事をすることで集中力が高まり、上司から直接意見を聞くことができます。これにより、私はより速く進歩し、より多くのスキルを学ぶことができます。

では、今後から何事を期待ですか
キャリアスキルを向上させよりプロフェッショナルになることも望んでいます。また、私は多くのソフトウェアスキル、専門的な経験、そして創造的な働き方を身につけたいと思います。最後に長く会社にとどまり、皆さんは元気で仕事での絆を深めてきたいと思います。

ー最後に、今のNokaSoftで働きたい人たちへメッセージをお願いします!
「社会に出て活躍したい」という思いが強ければ強いほど、NokaSoftのインターンに挑戦してみることをおすすめします。活躍するために必要なビジネスの基礎や応用力が身につく環境がここにはありますよ!

本日は貴重なお話、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?