見出し画像

富山の冬。

富山の冬。

県外者とも話していたが、

秋が短く感じるくらい

すぐ寒くなる富山。

冬に近づくと見えるのが

剱岳。

空気が澄んで
夏よりも綺麗に見える。

3000m級。
さらに、距離が短い中ですぐに高くなるので

(勾配がすごい)

まるで反り立つ壁である。

もう登山ではない。
壁をよじ登る感じ。


あの頂上見上げて

この壮大な景色を思い出す。

『夏、またいきたいな。』

日帰りで8時間くらいでいけるので、

体力ある方は来年一緒にいきましょう。

◆◆◆スポーツ家庭教師依頼◆◆◆

できない→できるへ!!感動を!

幼稚園児以上
レベル関係なし!!
スポーツで挑戦する方々、サポートします!!

指導依頼

こちらから

サポート実績

トライアスロン  
初心者チャレンジ!!

水泳 
3ヶ月で昨年より1500m3分速くなった!!

マラソン 
デビューから1年で30分短縮!サブ4!!

かけっこ 
1ヶ月で絶対勝てなかったライバルに運動会で勝てた!!

ダイエット
1ヶ月で毎日15分の座ってやる運動、食事改善で-5kg達成!!

◆◆◆スポンサー◆◆◆

地域に貢献する現役選手のスポーツ家庭教師。
健康経営や地域行事等のお手伝いしております。
スポンサー様いつもご支援頂き、ありがとうございます。

マンパワーセキュリティ株式会社 様
尾山社長の熱い熱い話は必見!

MK-KIKAKU 様
看板、プリント(ステッカー、ウェア)


あおぞら整体 様
トレーニングサポートして頂いてます。

医療法人 明心会 柴田病院 様
あなたの心に寄り添う"まごころと笑顔を大切に"
悩みを一人で抱え込まないのが大事です


おざわ歯科医院 様
コンビニみたいな歯医者
柔らかい筋肉をもった筋肉質の歯科医院


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?