見出し画像

オモロ体調【2019.12.08】

・タイトルの通り、体調が謎。水曜日の夜からずっと微熱が続いています。

・起きたら平熱(36.9。もともとちょっと高めなので37.2まではセーフだと思っている)。普通に起きれてしまったので仕事に行くことにした。

・とはいえ、やはりだるい。そのことを上司(異動したばかりなのでまだ信頼度が低い)に申告すると、遠回しにごさいはすぐ体を壊すと聞いているから自己管理ちゃんとしなよと言われた(それはそう)。本当はダメだけどマスクしながら作業をしていた。

・鼻が詰まり、ちょっと中耳炎っぽい感じになってしまっているので三半規管も狂っている。普通に歩いてるだけなのに、ぐるぐるバットの後のような、世界が回っている感覚が何回か襲ってきた。勘弁してくれ。

・休憩。体が熱を発しているのが分かる。体温計を持ち歩いているので、測ってみると37.4。おい!!!!!!!!!だめじゃん!!!!!
・………休憩の終わりがけにまた測ってみる。36.8。めちゃくちゃだ……。

・少し動くだけで体が蒸気機関のように熱を発する。ぽかぽかというよりポッポッ!という方が似合う。ずっとポッポッ!していたので、定時すぐで上がらせてもらった。帰り道はポッポッ!しなかった。

・家に帰ってまた熱を測る。36.9。うんうん、やっぱ治った説あるぜ、両鼻通ってるし……と思いながら洗濯物を取り込む。ポッポッ!うわ。測る。37.5。もうやだーーーーーー!!!!!!!!

・全然関係ないけど、YouTubeのおすすめでナルコレプシーについての動画(漫画に音声ついてるやつ)が出てきたのでなんとなく観てたら、やっぱり高校生の時の私とダブる点がありすぎて泣いた。まともに授業を受けた記憶もないし、テストもみみずだらけで何度か0点を取っている。3年にもなると先生に級友にも呆れられてずーーーっと寝ていた。合唱しながら寝て、掃除しながら寝た。それでもなんとか生きてるの、割と偉くないですか?

・この文章は横になりながら10分ほどで書いていますが、今の体温37.3℃でした。……ダメかも知らんな。

・あっ待って!!!!夜の薬飲むの忘れてた!!!!そのせいだ多分!!!!!!

・飲んだ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?