見出し画像

帰ってきた!ごさいちゃん【2019.11.30】

・出張から帰ってきました。数ヶ月ぶりの我が家。ドアを開けた瞬間安心感で爆笑してしまった。安心感で笑えることってあるんだな。冷蔵庫が黒くて笑い、トイレの便座が冷たくて笑う。あと、シャワーの水圧が強くて嬉しかった。出張のはじめ、仮の家のシャワーの水圧が死んでいて落ち込み、そのあとなんだかんだ慣れてしまったのだけど、改めて家のシャワーを浴びると水圧が、水圧がすごい。

・引越し作業で数日休みを貰っていたので今日は街に出た。帰ってすぐ「アイドルを浴びたい」となったのでいつものライブハウスに向かい当日券を購入し、アイドルを観た。かっこいい〜!チェキも撮った。帰ってきた〜〜〜!!!と言う実感。それをチェキの時にメンバーに伝えたら爆笑された。私は笑顔で写真を撮るのが苦手なのだが、今日のチェキはめちゃくちゃ笑っていた。良かったね。

・ペンライトを引越しの荷物に入れてしまったので今日はなにも持たない地蔵スタイルでの鑑賞。今日観に行ったグループ、数ヶ月に一回観るくらいのスパンなので曲もコールも振りコピ(振り付けをコピーしてノるスタイル)も大体出来る。でもペンライトがないとちょっと恥ずかしいので大人しくてしていたら、初見・推しメンがいない人だと思われたのかメンバーが結構構ってくれて申し訳なかった。乞食みたいでちょっとやだな、と我ながら思ったのでやっぱりペンライトは常に持ち歩かねばならない(大学生時代、いつライブに行きたくなってもいいように常にキンブレを持ち歩いていた)

・帰りにローソンでiTunesカードを買った。ローソンでバリアブルカードを買うと12/1までボーナスがつくから。

・もちろんワヒロのための課金。Rだし単発で出るだろ、と思ったのに全然来なくて焦って10連しちゃった。結果正義くんはいっぱいきた、嬉しいね。今回のストーリーもすごく考えさせられたので、ガチャ期間が終わったら記事にしたい。1周年ガチャのネタバレもそろそろしていい頃かなと思うので、またちゃんと書きます。

・19〜22時まで寝てしまった。荷解き全然終わってない。疲れてるのにアイドル観に行った私がアホだけど、それでも後悔してないからいいや♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?