見出し画像

SMと最高のM女との出会い

自分の性癖を隠して生きていないだろうか…

自分の性癖をすべてさらけ出せ、受け止めてくれる素敵なM女との出会い、私が経験してきたSMの世界の魅力について、初めてノートに書いてみようと思います。

ごく普通の家庭を築き、たまに風俗を利用する程度で性的な刺激もない日常が当たり前になっていた数年前の夏。                     昔の彼女とたまにすることがあったAFをまたしたいという欲求にかられ、はじめてSMを経験してみることにしました。

失礼かもしれませんがM女というと外見とプレイ内容は反比例するもの、プレイをこなすだけのサバサバしたものなんだろうとも思っていました。 SMと言えば、鞭を打ったり、蝋燭垂らしたりというプレイを想像しますが、そういうSMらしさに対しても踏み入っていいものなのかどうか抵抗すらありました。
人生経験になればいいと、正直、期待していなかったのですが…

結論: SMはまさに求めていた世界だった

初めて会ったM女は可愛らしく、礼儀正しく、笑顔が素敵ですごく話しやすい女性だった。
しばらく会話してからどう扱っていいか戸惑っていると
「好きなこと何でもしていいですよ」       その言葉に今まで隠れていたS心が目覚めた…
ひざまずく彼女に首輪や、手枷、足枷をつけると
「もっときつくしていいです」
なんだかすごく愛らしかった…

やりたかったAFはもちろん経験したことのないプレイをすることができました。

その日からSMの魅力、彼女の魅力の虜になり数年…数ヶ月に一回のペースでしたが素晴らしい経験となりました。

このノートでその濃い経験を、そしてこれからの野望を共有していけたらと思います。

  • SMプレイ体験日記

  • 各SMプレイの良さ、SMの魅力

  • 信頼関係の築き方

  • M女の見極め方

  • マニアックなアイデア集

などを紹介していきますので
不慣れですが閲覧よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?