無題

初めての損切り

10月10日ザイフを運営するテックビューロは、フィスコ仮想通貨取引所にザイフの事業を譲渡すると発表した。

資金援助だけですまなかった様で、ザイフは解散となります。

その発表後ザイフトークンは、更なる下落!

もともと下がって放置していたのですが、ザイフが事実上無くなる事で
このコインの存在価値自体が、危ぶまれる事となります。
もともと明確な使い道の示されて無いコイン・・・

ある意味大穴的な事を考えて購入したコインだったのだが

塩漬けパーの散々な状況
約5万投資して現在1万と言う状況にまでに・・・。

ある意味ここで買いを入れられる人は、勇者と言えるが・・・
ブログの展開的にそれもありかなと思ったが(笑い)

3日間位指値で売りを出していたが、約定せず、日に日に下落して行くので
ここらで、諦めてと8千円位で損切りを確定しました。

ここ数日、ネムは無くすは、損切り遅すぎて利益を減らすはの狩谷だったが

ポジティブに考えて、まだ少額で勉強させて貰ったと思う事とした。

今回、失敗から学んだ事

1、仮想通貨の送金は、少額で1回テスト送金をしてから送る事。
2、不明な所は、調べてから行動。(英文和訳など)
3、損切りは、理詰めで早く(結果的にどうなったとしてもタラレバの話)

あと少額ながらイーサリアムを買い増ししました。

それぞれの保有割合は、こんな感じに。

これにミンドルを入れて計4通貨を保有。



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます!サポートして頂けたら新たな分野への活動に使わせて頂きますm(__)m