有頂天

 狩谷は、リップルとイーサリアムが日本円(JPY)にて購入出来る取引所、ビットバンクとザイフにそれぞれ10万ずつ入金をした。
リップルは、52円の取得単価、イーサリアムは、44,800円だった。
リップルとイーサリアムは、購入直後から順調に値を上げていった。
更に14日に一万ずつそれぞれのコインの買い増しをした。

いとも簡単にゴールデンウィーク前には、資産は約2倍近くに増えていた。
仮想通貨系ユーチューバーがこぞってゴールデンウィークに上がると言っていたがなんとなく胡散臭いので・・・。

約2,000枚もっていたリップル(XRP)の4分の1の500枚を4月24日の100円の値をつけた所で売却した。

そして、売却益でザイフ取引所のザイフトークンを26日に5万円分購入した。
何故かったのかというと単価1円以下だったのでこれって上がったらすごいんじゃない?
って思ってしまった。ろくに調べもせずに。

今、過去の自分に言いたい・・・それ買っちゃダメだとw

リップルは、100円の値をつけた後下がっていった。結果的に一番いい所で売れた。
ビギナーズラック恐るべし。
その後ゴールデンウィーク中にイーサリアムもグングンあがっていき8万円超えて少し落ちてきた為、半分を75,000円と77,000円の2回に分けて利確した。
そして、またキャンプ道具を買い・・・。

この一連の流れを見て嫁が興味をしめしたのか、ちょっとやって見たいとの事でネムを嫁の分1万と自分も1万購入、チャートもろくに見ず考え無しの購入。後に買う時は、しっかり考えてから入らないとダメだといい勉強になりました。

取り合えずコインの種類も増えてポートフォリオアプリアプリも4種類のコインが並び大分にぎやかになってきた。

初心者の狩谷は、浮かれこのまま順調に価格が上がっていくのではと思っていた。

その時が来るまでは・・・。

続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます!サポートして頂けたら新たな分野への活動に使わせて頂きますm(__)m