見出し画像

【2分で分かる】地獄少女 あとはあなたが決めることよ 期待値 まとめ

福岡で期待値稼働をしながらパチスロ打ってるノホホといいます。(@fukuoka_surotto)

今回は地獄少女の期待値をGoogleで調べてもバラバラでわかりパチスロ打ってるノホホといいます。(@fukuoka_surotto)

今回は地獄少女の期待値をGoogleで調べてもバラバラで分かりづらいと感じたので

【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】でハイエナ出来る場所を1つの記事にまとめて見ました。

初めて見る方でも分かりやすく書いたと思っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

128のボーナス高確狙い

狙い目:80g

この台は有利区間開始から128を超えるとボーナスが当たりやすい状態となっております。(AT後なら必ず切れるため基本はそこが狙い目)

注意して欲しい点は
・128を超えてもレア役を引かなければボーナスは成立しない
・CZ高確である「あい探索ステージ」が128より前に当たるとゲーム数が引き伸ばされる
・128より前にボーナスが成立すると、128のボーナス高確狙いは無効となる

という点です。80gからは浅いと思う方もいるかも知れませんが

だくおさんの期待値表は「あい探索ゾーン」は非考慮の期待値なので個人的には行けると思っています。

お店のデータカウンターをしっかり見て立ち回りましょう。

引用元:(期待値の見える化)

CZスルー回数狙い

狙い目:CZ5スルー以上(ゲーム数が300以下なら4スルーでもあり)

この台はCZを5スルー以上から図柄流しの抽選をしてくれます。

1個流すだけもCZの期待枚数が約1.8倍跳ね上がると言われており、図柄流しの台は積極的に攻めていきましょう。

一般的にはCZ4スルーから狙えると書かれてはいますが、ゲーム数との兼ね合いで5スルーからではないと105%の期待値ラインは出ないかなと思っているので

狙っていくのであればCZ5スルーから狙っていきましょう。

CZからのボナ当選台狙い

狙い目:CZからボーナス当選した台

これは兼業や専業の人でも知らない人が多く、地獄少女で最もハイエナしやすい方法かなと私は思っています。

この台はCZでボーナスが当選した時、同じ有利区間内ならそのボーナスを図柄流ししてくれるので

図柄が3個未満の状態でハイエナすることが出来るようになります。

ですが、注意点としてレア役からもボーナス抽選をこの台は行っているということです。

そのためハイエナをする際はレア役でボーナス当選してないか確認してから打っていきましょう。

具体的な判別方法としては
・2回目で当選したボーナスが40枚程度
・メニュー画面でCZスルー回数が0回

この2点でいいと思います。説明して補足していきますね。

2回目で当選したボーナスが40枚程度

これは前任者が「きくり姫ボーナス」に当選して辞めていったということです。

地獄少女はレア小役でボーナス当選した時は怨み晴らしボーナス以上となっており、「きくり姫ボーナス」がレア小役で当選することはありません。

そのため図柄流しが確定しているため安心して攻めていけます

メニュー画面でCZスルー回数が0回

CZからボーナスに当選した場合は内部上では加算されてますが、画面上ではCZスルー回数が0に戻ります。

ボーナスハマりの合算を足してCZスルー回数に違和感があるなら打って見てはどうでしょうか?

その他狙い目について

他の狙い目としてはCZ「あとはあなたが決めることよ」の時計周期狙い
・狙い目 午後10時から

800のつぐみフリーズ狙いなどがあったりもしますが
・図柄4個で760

この2点は私がハイエナ稼働をしてる際には狙える頻度が少なく「こんな物を拾えるな」と頭の中に覚えておく程度で十分だと思います。

この台は登場して7カ月ほどたっていますが未だにハイエナしやすい機種だと思っており

今後6号機が主流となっていく中でも地獄少女のハイエナが稼働の一部になると私は思っているのでぜひ稼働して見てください。

追記

地獄少女の有利区間消灯タイミングは初めての人は分かりづらいと感じたので動画を取って見ました。ハイエナの場合はここで即辞めでお願いします。

この記事は投げ銭記事です。
もし、今後のぼくの活動を応援してくださる物好きな方、この記事をおもしろいと感じてくださった方は、投げ銭をよろしく御願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?