見出し画像

わたし(フタバ|イラストレーター・漫画家)について

初めまして、こんにちはイラストレーター・漫画家のフタバです。
見つけて下さってありがとうございます!

わたしについて


北陸の米どころで生まれ育ち、大学進学で北海道へ…その後管理栄養士として働いている間に旦那さんと出会い、結婚。
そして2019年に娘さんが爆誕!

白滝とネギが好物でちょっとおっちょこちょいな旦那さん、食べるの大好きな元気ガールな娘さん、そして手先も生きるのも不器用なわたしこと、フタバの3人で愉快にまったりと暮らしています。

noteでどんなことをしているの?

お仕事情報やTwitterに投稿している絵日記・創作漫画をまとめています。
最新の絵日記をご覧になりたい方はTwitterをフォローして頂けたら嬉しいです。

絵日記

北海道で2歳の娘と旦那さんと3人で暮らしている日々を描いています。

創作漫画・イラスト

オリジナル漫画やまとめたイラストも投稿しています。
制作の裏側や描いていた時の気持ちをまとめたりもしています。


わたしの仕事について

かわいらしくも親しみがあるタッチが特徴のイラストです。
個人様はもちろん企業様の思いを”伝える”お力になれたらと思います。

お見積もりやご相談など、お気軽にお声がけ下さいませ。

お問い合わせはこちらから
(Googleフォームに飛びます)▼

「ココナラ」でもご依頼をお受けしております。


制作実績はこちら▼

ビジネスイラスト

アイコンやヘッダーイラスト…

ヘッダー見本
アイコン見本

web広告漫画、紹介漫画なども描かせて頂いております。

漫画用サンプル

前職の経験から医療・福祉系のイラストや漫画も多数お引き受けしております。

SNS・サイト

Twitter🐤@nohara_hutaba

Instagram📸/@nohara_hutaba

ポートフォリオサイト✒

私のお仕事・ご依頼にかんすることがギュッと詰まったサイトです。
ご依頼の際の参考になれば幸いです。


フリーイラストサイト💻


「フタバのフリーイラスト」という、規約の範囲内であればどなたでも登録不要・無料でお使いいただけるサイトを運営中です。

「かわいい」「優しい」「親しみやすい」タッチのイラストがご使用いただけます。
サイトを開設した思いなどについて綴った記事はこちら▼

それでは今回はこの辺で、イラストレーター・漫画家のフタバでした。
ここまで読んで下さりありがとうございました!
⭐リンク集
https://lit.link/futaba
⭐ポートフォリオ
https://www.foriio.com/hutaba
⭐Twitter
https://twitter.com/nohara_hutaba
⭐Pinterest
https://www.pinterest.jp/nohara_hutaba/_created/


この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは、より良い作品をお届けするために大切に制作活動に使わせていただきます!