見出し画像

【フタバのなんでもないけど特別な日の日記】~9月上旬の巻~なぜかかぶる他

とうとう予防接種を受けることができ、若干ダウンしたりお仕事の締め切りラッシュと戦ったりしていた9月前半でしたが、皆様はいかがおすごしでしたでしょうか。

そんなフタバ家の9月前半ごろの絵日記をまとめました。
よろしければ一息つきがてら読んでいただければ嬉しいです。

なぜかかぶる

画像1

これはもう保育園の栄養士さんと通じ合っているとしか(献立表を見ましょう)

「こえ(れ)おかあちゃん」と君が言ったから9月2日はお絵かき記念日

画像2

画像3

薄いピンク色の部分が娘さんが描いた所です…!!

予防接種1回目 無事に終わりました

画像4

抱っこしたときの手がちょうど患部に来るのですよ…

予防接種が終わった日の私と旦那さんと2歳さんのお話

画像5

画像6

あの笑顔は断れない…断れないですよ…

いないいないばあ!

いないいないばあ

それでは今回はこの辺で、イラストレーター・管理栄養士のフタバでした。
ここまで読んで下さりありがとうございました!
⭐リンク集
https://lit.link/futaba
⭐ポートフォリオ
https://www.foriio.com/hutaba
⭐Twitter
https://twitter.com/nohara_hutaba
⭐Pinterest
https://www.pinterest.jp/nohara_hutaba/_created/

この記事が参加している募集

育児日記

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは、より良い作品をお届けするために大切に制作活動に使わせていただきます!