見出し画像

自分ブランド祭り〜つながれ!セカイカンのわ〜

11月23日に自分ブランド祭り〜つながれ!セカイカンのわ〜を開催^_^
  
魂参加も含めると、総勢で100名近くの方々にご賛同いただき、当日を迎えることができました。
  
最後は参加者全員で丸くなって「栄光の架け橋」を大合唱してフィナーレ。昔勤務していた大好きな三幸学園の体育祭のフィナーレでやってたことを、いつかどうしてもやりたかったので、一つの夢が叶いました^^
   
内容も6時間ぶっ続けで、令和時代を生き抜セミナー、ウガンダについてのパネルディスカッション、世界観プレゼン、世界観ワークショップ…
   
と盛り沢山で、参加者側も疲れるんじゃないかってくらいのボリュームだったかと思います。
  
利益は全額ウガンダの学校設立に使われますが、果たしていくら集まったのか?これから集計していきますが楽しみなところです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?