見出し画像

齋藤飛鳥と北野日奈子

あしゅりん時代から、乃木坂のエース、乃木坂の顔にまで上り詰めた齋藤飛鳥が2期生の北野日奈子へあてた手紙。

日奈子へ
2期生が加入して3年。
私は日奈子との関係が1期生と2期生で良かったなと思います。
日奈子とは、プリンシパルがきっかけで仲良くなったね。
あいうえお順で隣だからよく話すようになったけど、いつのまにかお互いを励ましあって頑張ったね。
プリンシパルは皆が必死だったけどその中でも日奈子は特に苦しそうにしていたからとても心配でした。
遠征先のホテルで夜通したくさん話した時、初めて日奈子の過去を知って共感して号泣したね。
あまりにも日奈子っぽい過去だったからよく覚えています。
日奈子はいつも笑顔で楽しそうで、どんな時でもみんなの空気を明るくしてくれる太陽みたいな存在で私はその明るさが大好きです。
日奈子が発する言葉は嫌味がなくて透き通ってる。
一点の曇りもない、まっすぐで無邪気で偽りがない。
そんな日奈子だからこそたまに心配になります。
不器用で空回りすることも多いのに、それでもいつも周りに気を遣ってくれる日奈子がステキです。
それが日奈子の良さだと思う。
もしかしたら無意識にやっているのかもしれないとも思うだけど、そうだとしても無理はしないでね。
最近はアンダーを引っ張る存在になっているし、私から見ても日奈子はいい意味で変わったなって感じる。
だからこそ葛藤することも悩むことも多いだろうけど日奈子なら大丈夫!
誰からも愛される力を持ってるし、みんなを愛する力も持ってる。
それは誇りに思ってほしいよ~
もしも私が2期生だったら今みたいな関係は築けていなかったかもしれないし、私が1期生じゃなかったら日奈子は頼ってくれなかったかもしれない。
今日だけは先輩という立場を使って言わせてください。
後輩なんだから無理はしない!
頼りないけど先輩である私にもっと頼る!
日奈子が笑顔でいなきゃいけないのなら、私が日奈子の分の涙を流します!
もう最近きいちゃんが可愛くてしょうがないよ~
お手紙のお返しは、いつものおっきな笑顔とお菓子の大平原2つでいいよ。
早くお泊まりしようね。らぶ!
あすかより

この時代から飛鳥ちゃんはちゃんと先輩してたんだな。
北野日奈子の過去が気になる。
すごく気になる。
乃木坂に入ってからの嫌なスキャンダルもあったけど、それじゃなくて乃木坂に入る前の事なのかな。

にしても乃木坂工事中のバレンタイン企画で齋藤飛鳥にチョコを渡さなかった北野日奈子の鬼畜さ。
あの回で齋藤飛鳥はダークサイドに落ちたんじゃないかと思ってる。
でもあれって作家が台本作ってるのかな。
見てて楽しいけど本人達の気持ちを考えると。。。
21年のバレンタインは4期生でやるのかな。

引用元:齋藤飛鳥から北野日奈子への手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?