見出し画像

広めてください!イベント・サポート・グループ


元記事:

2013年7月21日(日)

惑星地表でイベント・サポート・グループを形成し始めるようにと、光の勢力からの要請がありました。

イベント時に、光のネットワークの結び目となるグループであり、移行を安定化させます。イベントの前は惑星のための光を保持し、メンバーは準備を怠らないようにします。イベント後は情報提供や相談役として、大衆を支援していきます。

イベント・サポート・グループは、全ての国で作られる必要があります。以下はグループ形成への指示です。

1.全てのイベント・サポート・グループは、週に一度、同じ時間、できれば同じ場所で、物理的に会う必要があります。フェイスブックやスカイプでは十分ではありません。

2.全てのイベント・サポート・グループは、週間解放瞑想を行うことが推奨されています。この瞑想の手順はこちらです。

日本語:

動画はこちら

したがって、全てのイベント・サポート・グループの理想的な集合時間は、毎週日曜日の夜であると言えるでしょう。

3.イベント・サポート・グループのメンバー全員が独自のイベントへの準備について話せることと、移行への貢献方法を積極的に探せることが推奨されています。イベント・サポート・グループのメンバーはPFCのルネッサンス、テクノロジー、金融、リーダーシップ、ヒーリング、メディアのチームに参加いただけます。

翻訳チームに参加して、自身の地域でメッセージの拡散を支援することもできます。現在、200人を超える翻訳者が38の言語を翻訳しています。

4.今あるイベント・サポート・グループは、こちらに一覧があります。

もし自身の地域が一覧にあって、既存のグループに参加をご希望であれば、Prepare for Changeまでご連絡ください。

お近くのグループとの仲介をいたします。もしお近くにグループが無い場合は、グループを作っていただき、私達のチームまでお知らせください。

連絡しやすくするためにフェイスブックグループを作るのも良いでしょう。


Cobra at 3:21 PM

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
1
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。