見出し画像

#MeToo運動は男女間の信頼を破壊しようとしている

COBRAの2019年8月18日の記事「Grand Cross」で紹介された記事「The #MeToo Movement Is Destroying Trust Between Men And Women」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"幼児虐待ネットワークの排除とともに、カバールが人類に強いてきた歪んだ性的プログラムについての認識も高まっています。

またカバールは過激派フェミニズムを通じて、健全で主張のある男性性の原理に反対して、男性を従順な羊にしようとしています。

カバールはMeToo運動を乗っ取って、全ての男性が虐待者と女性の目に映るようにして不信の種をまいて、その運動を心理操作の手段にしてしまいました。"


元記事:


良い社会の根底にある人間関係に必要となる、男女間の信頼。男女間の不信感は社会にとって病気であり、いずれ社会全体が感染してしまうのです。- By D.C. McAllister


序文

多種多様な人生が一つの民主主義の社会に共存するとして、それにもっとも必要となる要素はなんでしょう?答えは、「信頼」です。社会秩序とは、男女の間に信頼、友情、恋愛、そして協力が無いと生まれないものなのです。

自由と共存は、信頼関係があるところにしか生まれません。いま、私達はその要素を失いつつあるのです。これは、最近起きたことではありません。アメリカ社会を見て見ましょう。貧しい人はお金持ちの人を信用していません。黒人は白人を信用していません。ポピュリストはエリートを信用していません。有権者は政治家を信用していません。教師は生徒の両親たちを信用していません。市民はメディアを信用していません。民主党は共和党を、共和党は民主党を信用していません。

あまりに不信感があちこちに蔓延しているため、しばしば感覚が麻痺してしまっていることに気が付くでしょう。しかも、世の中に不信感が生みだされているのを見ても、それが自分達の日常生活に影響を与えているなどとは考えもつかないものです。しかし、不信感は確実に拡大しつづけ、病気のように社会を感染させてしまっているのです。特に、人間社会の中の最も基本的な関係である、男性と女性の関係に感染しています。

この続きをみるには

この続き: 4,237文字

#MeToo運動は男女間の信頼を破壊しようとしている

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
6
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

陰謀・真実暴露系
陰謀・真実暴露系
  • 80本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。