見出し画像

ハワイでの女神の静養についての短信


元記事:

2013年6月14日(金)

女神のエネルギーは、この惑星に平和を永続させるための鍵です。私達の目標は、5月25日のポータル開放の成功に続いて、ハワイのヴォルテックスを通して女神のエネルギーを定着化させることでした。

結果として、大成功に終わりました!エーテル界やアストラル界でつよい反発もありましたが、なんとか女神のプレゼンスをカラダに定着させることができました。私達の成したエネルギーワークの結果として、惑星地球の地表の住人の、女性性と男性性の両極性の間に、新たなバランスが創られやすくなりました。さらにそれは、本当のソウルメイト間の関係の中にも創られ始めました。それらのソウルメイトの関係は、非物質界の変化への決定的な役割を持っています。その変化は、イベント前に起こる必要があります。


Cobra at 3:29 PM

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚