見出し画像

週間解放瞑想 第二段階


元記事: 

2013年3月9日(土)

非物質界の惑星情勢は、週間解放瞑想の第二段階を開始する点まで改善されました。

確認のため、第一段階についてはこちらでお読みください。

日本語訳:

もしくは、主なフェイスブックグループでご確認ください。

そして今、第二段階へと週間瞑想の拡大の時が来ました。第二段階では、女神の渦の技術を使って、非物質界の浄化プロセスを早めることになります。

毎週日曜日の7 pm GMTに継続していきましょう。お住まいの地方の時間はこちらでご確認いただけます。

瞑想指示

1.数分間、呼吸に集中して心と体をリラックスさせてください。

2.銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光が発せられ、自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。この光の柱を数分間活性化し続けてください。地球の周りの全てのネガティブなエンティティがエーテル界とアストラル界から排除され、非物質的な光の自由戦士たちに光へと連行されていく様子を視覚化してください。世界中で平和的かつスムーズにこのプロセスが行われるのを視覚化してください。世界がようやく霊的な奴隷制、全ての邪悪なアルコン、レプティリアン、悪魔や要素などのネガティブな非物質的存在から自由になることを視覚化してください。エーテル界とアストラル界の振動数が高く、明るくなっていき、全ての闇の存在が消え去り、光のみが残っているのを視覚化してください。

3.ロスチャイルドやロックフェラーなどの中央銀行の権威や、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ、イエズス会士などのカバール犯罪者たちが民間権限隊に逮捕されていく様子を視覚化してください。そして、カバールが平和的に降伏し、権力の座から降りて、金融システムとマスメディアの支配を手放すことを視覚化してください。降伏を希望しなかったカバールのメンバーたちが、民間権限隊に逮捕されていく様子を視覚化してください。世界中で平和的かつスムーズにこのプロセスが行われるのを視覚化してください。世界がようやく金融奴隷制、全て邪悪な独裁者や堕落した政治家達から自由となるのを視覚化してください。

4.斬新で公平な金融システムが導入され、全ての借金が帳消しにされ、人道的プロジェクトのための繁栄資金が開放され、先進的なテクノロジーが導入され、エコシステムも回復し、人類が全ての抑圧から自由になるという、新たな人類の輝かしい未来を視覚化してください。天使、妖精、イルカ、ユニコーン、スピリチュアルガイドなどの光の存在達がエーテル界とアストラル界に住んでいる、人類のための新しい、輝かしい霊的な黄金時代を視覚化してください。人類の全ての傷は癒され、全ての人類がソースや自分の魂との繋がりにより、導きやひらめきを得ることを視覚化してください。

5.立ち上がり、手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。

6.その間、マントラ「イー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっているのを視覚化してください。

7. 数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。その後、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

8. その間、マントラ「エーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。そしてあなたのハートから地球全体へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。終わったら再び座って、少しの間手のひらを見つめて目まいを軽減させてください。

導かれたのなら、この瞑想を週に一度以上するのも良いでしょう。この統一手法への参加者が多ければ多いほど、非物質界の解放が進むのが早くなり、その分イベントも近くなります。

女神のらせん(スパイラル)

光の勢力は我々に、聴く人に女神の意識を発動し、女神の渦を活性化させてくれる、「女神のらせん(The Goddess Spiral)」という特別なCDを作成するよう要請してきました。女神のらせんは私、アイシス、そしてメドウィン・グッドールの共作です。アイシスは、女神イシスと個人的に会ったことがある女性のコードネームです。女神は彼女に入り込み、ポジティブなエネルギーを創造性のあらゆる全ての面に定着させ、全ての人に愛と祝福を送ります。メドウィン・グッドールはこの惑星上で霊感を与える音楽の最高の作曲家の一人です。そんな彼もこの女神のらせんの作成に協力してくれました。いつでもこのCDを聴いて、女神の意識に深く入り込んでください。もしくは、惑星の解放を加速させるのも良いでしょう。毎週の解放瞑想の前にこのCDを聴くことを特にお勧めします。

ちらのYoutubeのプロモーションビデオで、多少堪能いただけます

CDはこちらでご購入いただけます:


Cobra at 11:10 AM


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚