MIU404倉庫(仮)

プロフィールに置いていた記事リンクを取り急ぎ引っ越しました。後日改めてページをつくります。見てくださった皆様、ありがとうございました!

2022.1.3追記>DVD&Blu-rayの特典映像には、シークレットのオーディオコメンタリーもあります。一枚目のどこかにあるので探してみてください。(発売時に公式Twitterからヒントを出したりもしていたのですが、後追いで買った人は永久に気づかない予感がするので記しておきました)

2022.1.3追記>シナリオブック、台詞が一箇所抜けていました。ごめんなさい。参考までに貼っておきます。

公式メモリアルブックも発売中。内容充実。野木から見た演出解説もあります。

MIU404 関連インタビューはこちら ↓

その他いろいろあるのでまとめられたらまとめます……