見出し画像

interpretation

私があなたをどれだけ好きかなんて

信じるも信じないもあなた次第

私があなたに会ってどれだけ嬉しいかなんて

信じるも信じないもあなた次第


あなたが私の事を少しは想ってくれてるのか

信じるも信じないも私次第

あなたが私に会って嬉しいと思ってくれてるのか

信じるも信じないも私次第


あなたと私がいつまで一緒にいられるのかなんて

信じるも信じないも運命次第

この先ずっと声が聞けるのか、触れられるのか

信じるも信じないも運命次第


だったらすべていい方に信じたい

性格が真逆でも

それを認めて

信じたい

この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀