見出し画像

神様の大粒生チョコレートをいただいた。

先日、bosyuにて掲載されていたママノチョコレート様のキャンペーンに当選し「神様の大粒生チョコレート」を送っていただきました。

チョコレートは大好きだし、名前にもとっても惹かれたので手元に届いた時に本当にワクワク!

見た目も、高級感がある箱で素敵です。

画像1

画像2

開けると、中には今回のチョコレート専用の剣の形をしたピック。とっても可愛いらしい。

画像3

大きな四角いチョコレート、なんだか美しくて食べるのが勿体ない気持ちに。

15〜30分ほどお皿に置いて食べごろになったらピックで、と書いてあったので少し置いておきます。

15分ほど経って、さっそくいただきました。

画像4

食べると、ふんわりとブランデーの香りが鼻を抜けてとても美味しい!甘すぎず、食べやすい。舌にしつこく残ることがなく、さらりと食べられます。

家族もとっても気に入って、一つずつ大切にいただきました。

画像6

画像6


おやつの時間はアイスティー、夜は温かい紅茶と一緒に食べてみました。しっとりしていて少し大人な味わいが、なんだかその日一日を特別な気分にしてくれる気がします。

ピックで切る瞬間を動画にしてみました☺️

ママノチョコレート様は、今回の生チョコレートの他にも、カードチョコレートといってその日の気分に合わせて楽しめる一口サイズのチョコレートや、ボンボンショコラ、その他のチョコレートを丁寧に一つ一つ作り上げているそうです。

他のチョコレートもぜひ食べてみたい!

本当に美味しくて優しい味でした。家族と少しずつ食べていきます。

このたびは送っていただき本当にありがとうございました…☺️

***

ママノチョコレート様HP

https://mamano-chocolate.com






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!

今日も素敵な日になりますように✨
7
旅と写真と自然。大好きなものを生活にとろけさせて記録中。 15歳から1人で4年半、イギリスに演劇留学をして、今では旅をしながら舞台俳優。フォトグラファー、駆け出しライター。