もう少し復帰にかかりそうです。

こんにちは。ノエルです。

コロナになってから今日で10日目、
今だに味覚と嗅覚は戻らず、身体がとても重い。
今月は頭に咽頭炎になって喉が痛過ぎて声も出ず、途中からコロナの検査にも引っかかって、
散々な月でした。。。

7月、何ができたのか。。。
ちょっと落ち込むけど、データパスで楽器の演奏を一曲できたし、楽器のレッスンは変わらず1人来てくれている、
あとは楽器の練習を一日1時間ずつやったり途中はできたけど、、、
うん、できたことはあるけど、
全然納得いかない。


何でもなく、過ぎていく日々。
それを許していれば5年後も何も変わらないのは当然で、その焦りが最近すごくある。
今朝も早朝歩いてみるけど、
とてつもなく足が重い、
やる気も出ない。。。
これはコロナのせいに思う、7月は諦めて過ごすしか無い。


寝転びながら10日近く、過ぎてるけど、
寝転びながら前に書いた目標を読んでみると、
それだけで少し違う世界に向かうのを感じる。

5年経っても変わらないことも可能性としては、
十分にある。

違う可能性を文字に書くだけでも作って、
できたらそこに向かう。


そう、変わらないことも一つの可能性で、
ダメというわけじゃないけど、
自分で選んでどこにでもいける。


と、、、

わかっちゃいるけど、
やる気も身体のだるさもある。
もう少しコロナから回復すれば、
やる気は湧くはず。

湧いてくれないとやってられない。
必ず、湧くと自分を信じて、
過ごします。


1人の時は自分最高って過ごして、
外に出たらあなたは最高って過ごしてれば、
仲間に恵まれる。

今は1人かもしれないけど、
目一杯、いい未来を描いて、
それで自分を満たして、
行動をする。


その準備。
ウダウダしてますが、
必ず、動き出します。


ということで、まだまだ休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?