見出し画像

懲りずに病んでます


虫に好かれる時期に。
蚊がいらっしゃいました。

早速会社で刺されて
じーーーっと血を吸われてるとこを見てました。
こいつも生きるの必死なんだなー
と思いながらじーーーっと見てました。
血を吸い終わった所を潰しました。

絶賛病んでます。

多分限界が近い

気がする

基本ここまでにならない
ほんとにだめなんだなーって
心から思ってる。

少し見えてしまったものですら
全部嫌悪として出てきて
ほんとダメなんだなって
思った。

感謝しかないのに
それなのに

ダメな方にしか
考えらんない。

暇と言われるとこだよな
ってわかってるのにさ。

ダメだねほんと。

ありがとうと
ごめんなさいしか出てこない。

あれっきり何も無い。
それもあるのだろうけど。
求めすぎてるのも分かってるけど
見返りがないのに
求めたところで苦しめるだけだし
いない方が絶対楽だと思うのに

俺は何にしがみついてんだろうね

一緒にいて楽なのは
実際そうだし
ちょっと何かが変わるかなと
思ったりもしてる
けどほんとにそれでいいのかなぁとか

なんか、だめだね、ほんと。

ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?