お久しぶりなやつ

誰が見てる訳でもないやつを
たまぁにかいてます。

こんばんはー。

とかく色々ありました。
葬式があったりケンカしたり
一方的におれがメンヘラになったりと

多方面に迷惑をかけた半年でした。
というか、1年がもう半分過ぎたんだね。
びっくりびっくり。

惚気をいっぱいしたいなと思って
今日はのーとをかく


彼さんのお弁当をまたつくりはじめたよ
俺卵アレルギーがあるから
卵焼きとかつくっても
味見できないけど
けど、美味しいといってくれてるから
メチャ嬉しい。

次何作ろうかなぁと思いつつ
どうしても茶色い弁当になるんだよなぁ
困ったなぁ…。

あっさり弁当にしたいのに
どうも良くない

お弁当作りは難しいな。

けど美味しいと言ってくれる
彼に体に良いのを食べて欲しいし

これからも弁当に精を出すぜ

てかさぁ
コロナのおかげで全く旅行行けないのが
そろそろやんなってきたぞぃ。

ディズニー行きたいんすよ。
温泉行きたいし
長距離デートしたいのに

ふぅ…。

はやくおさまってー


さて、書きたいこと書いたから
やめるー

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?