刺青、タトゥーを嫌う世の中だけど

新年明けましておめでとうございます。
今年は病まないことを頑張りますww

去年は病みまくりで
嫌になることが多かったから
今年は幸せなことで溢れることを
努力します!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さてさて、タイトルなんだけども
高校の時に
バイクで事故を起こした跡が
年齢を重ねる事に
縫い跡紫色になって
見てくれが悪いだけじゃなくて
ほんとにやだったから
一生モノを足に入れてもらいました。

これが元の足
この日は色が悪くなかったけど
酷い時は白いところが真紫になった

怪我跡
施術後
施術後
施術後


世間では
ヤクザだネジ外れてるなんだ言われるけど
眉毛タトゥーなんてものも流行ってるくらいだし
そろそろ寛容にならないかなぁと思いつつ
もう足出せる歳でもないし
変な跡があるくらいなら
色がおかしくなるくらいなら
かっこよくありたいと思った。

彫り師さんにお願いして
これから先どんなことも乗り越えられるように
鯉が龍になるよう
登竜門をお願いした

めちゃくちゃ痛かったけど
かっこよくなった
嫌な傷はもう見えないし

自分のお守りになった

もうゆらいやみたいな
所はいけなくなったし
プールはもういかないし

世間の目はきっと自己満とか
カラダ傷付けてなにしてんの?とか
色々あると思うけど

そりゃ自己満さ。
好きにするよ。

見せびらかすことなんてしないし
(写真載せてるのに何言ってんだかww)
お守りなんだし。

そんなこんなで
もう少しでちゃんと皮も元通りになるから
いい感じです。

なんか、締めまでグダグダだな。
まぁいいや!!
正月早々に、書き始めて
やっと書き終わりましたww

今年もぐだぁと
書いていきます!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?