【占星術初心者】ホロスコープ早見表

ホロスコープ参考資料1

ホロスコープ参考資料2

ネットなどの情報で占星術をかじってみたけどまだまだ使いこなせていない…そんなわたしの為にw とりあえず早見表を作ってみました!


内容はネットの占星術講座をざっくりと2枚のデータにまとめただけなので、あしからず。

ネットの情報を一つ一つ検索しなくても!本の頁をペラペラめくらなくても!占星術の内容を暗記しなくても!

ホロスコープとこのデータを見比べればざっくりと占星術が読み解けるというアイテムです。

・印刷フリーですので、宜しければご活用ください。

・内容が間違っている・わかりづらい・もっとこうした方が良い等のご意見がございましたら、改良に役立てますので是非コメントしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?