月金深夜

聞かず嫌いだけは、やめよう。

こんな時代だからこそ、家にいながらにして、とんでもない数の音楽を聞くことができる。 月額1,000円くらいのサブスクサービスに入っていれば、音楽の海に溺れて溺れて溺…

若いうちから、好きなものを限定してしまうのはもったいない

四捨五入すると30歳、いわゆるアラサー世代のぼく。 もうそんな年齢になったのか。 20歳を超えてから、時間の流れをとても早く感じています。 それでも、この数年でそれ…

憧れ

ぼくは普段、自分で文章を買いたり、色々と発信をすることで生計を立てようとしています。 正確には、半年くらい前まではそれで食べていたのですが、自分の方向性が分から…

UVERworld TAKUYA∞さんの #真似すんな

久しぶりにUVERworld TAKUYAさんのInstagramを見た。 ここ最近の状況じゃライブにも行けないけれど、少し前まではよく友達に連れていってもらっていました。 めちゃくち…

インターネットと利益目的の嘘

世間はコロナウイルスの話題で持ちきり。 もちろん、ぼくもそれが気になって、毎日それに関する情報に触れている。 普段はお店で働いている訳だけれど、こんな時期だから…

無駄なモノの必要性

スマホケースを変えた。 職場で対応した無愛想なお客さんが全く同じケースを使っていたから。 元々、人と被るのは好きじゃない。 自分が知らないところでなら、当たり前だ…