noteが好きだ。応援している。

    noteの中の人が難しい事に悩んでいる。

    noteの楽しさ。それは記事を書くことだ。画像は必要最低限の事が出来れば、それで良いのでは無いだろうか。

    noteの機能で好きなのはリアクションだ。

画像1

    こんなにシンプルなインターフェイス、noteにしかない。開始2ヶ月で充分分かっている。しかも他のブログサービスには無いサービスである。こんなに簡単にフォロワーさんとコミュニケーションが取れたとは、目から鱗だった。スキを押した時、心から押して良かった!と思える。

    中の人たちもnoteが大好き、もっと良くしたい!という思いが強いのだろう。しかし本当にリアクション機能で7割もう充分なのだ。アイデアの勝利だ。この機能のおかげでクリエイターが増えたといっても過言では無い。他に売買システムもある。noteは強みが多い。こんなにカイゼンを気にしているブログサービスが他にあるだろうか。あとは不要な機能を無くして整理し続けるだけで良いと思う。

    いつもありがとう。自信を持ってサービスを継続して欲しい。私はFBよりtwよりインスタより何より今noteを一番使っている。noteが無くなったらこまる。こんなところに書いても届かないかもしれないが、応援ハッシュタグを沢山つけよう。中の人に届きますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

日本社会は世界から見ると情弱になっています。2020年には学校の教育もITにより更に変わります。宜しければ、一歩ずつ社会の様々なリテラシーを一緒にあげていきませんか?日々の余裕を作って毎日を楽しく生きましょう。

嬉しか〜!😻
36
noteユーザーは技術者が多いのかと思いきや、文章を書く事を仕事にしてる人も多い様子。AWS/Azure/Python/SQL/adobe/TOEIC勉強中。大変な時代だからこそ。気楽に楽しめる記事を。https://www.instagram.com/stacy.6259

コメント2件

フォローありがとうございます‼️今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️私もnoteを愛しています💖
yellow3583さん、ありがとうございます。一緒にnoteを盛り上げて行きましょう。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。