見出し画像

人生観が変わるという『入棺体験』をしてみた…

長野市で行われた『ほっとパル&サキベジ くらしと健康の博覧会』(2018.4.21)

うちのヤバい妻が…

長野に移住して来て、初めて頂いた司会のお仕事👏

僕(マネージャー)の仕事は…送り届ければ終わりなので…

子どもたちに混じって、ご当地キャラと記念撮影📷

長野県のPRキャラクター『アルクマ』!可愛い〜😊

えっと…誰だっけ?(・・;)

えっと…誰だっけ?(・・;)パート2

あっ…ボクです(笑)


色々なものがあるなぁ…

『きのこつり』

……マジか!?人生で初めてみたわ。。。

あっ!おもちゃのキノコか…

釣れたら、本物のキノコと交換してくれるらしい…

ほとんど人はいませんでした…


そして!

『入棺体験』(笑)

キャッチフレーズは、「心が落ち着く」「人生観が変わる」


惹かれるなぁ…( ̄▽ ̄)

ここを逃したら、もう体験できないかもしれない。

でも一人だから恥ずかしい…(・・;)

5往復くらいしてから、「体験させてください」と声を掛けました!

もうこの時点で、「心が乱れまくってる」w

う〜ん…。

店員さん「フタも閉めますか?」

ボク「…はい」

う〜ん…。

なんだろう…

「この棺桶は、実際にご遺体が入ってたやつだろうか?」

「なんだ?少しお線香くさいぞ」

〜など、全く心が落ち着かない…乱れまくってる…早く出たい(・・;)


果たして人生観は変わったか?

…少し勇気がつきました❤️チャンチャン♪

会場内で、こんだけ楽しんでる大人はいなかったと思います♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?