マガジンのカバー画像

『うちの妻がヤバいなぁ〜と思う瞬間』シリーズ

99
フリーアナウンサーの妻(谷岡恵里子)は、どこか変わってる…。「出産は森でする」と駄々をこね、雨が降った日には砂を食べようとする…。歯ブラシは使わずミントの葉を噛み、悩みがあれば動… もっと読む
運営しているクリエイター

#アニマルコミュニケーション

少し深い話!高齢だったボクの妊活方法!15

愛斗は、大好きな沖縄の伊良部島で授かりました✨ ※通り池 高齢(46歳)だった僕の妊活につ…

うちのヤバい妻…ゴリラに恋した(・・;)  62

…妻が、僕のお気に入りのクリームパンを食べた(T . T) 悔しくてクレームを言うと… 妻「ケ…

僕らヤバい夫婦…本に載りました^_^かなりスピです(笑)

「世にも不思議な楽しい夫婦」 えっと……僕ら夫婦のことです^_^本に載っちゃいました! ミュ…

うちのヤバい妻…三者面談!

茅野市を散歩中!ヤギを飼っている民家が🐐 …しまった…妻のヤギを飼いたい!という熱が高ま…

うちのヤバい妻…動物と話せるんですー🐶ほんまです(笑)【宣伝】

豊洲の夜景が見えるホール! うちのヤバい妻が、どうぶつと話すワークショップ(無料)を開催…

うちのヤバい妻…セルフビルドの家とは?50

『うちのヤバい妻シリーズ』も、50回目です!100回はいけます(笑) 何か考えている妻… 手…

うちのヤバい妻…いちおう経歴を!39

最近、フリーアナウンサーである妻はプンプンしてる… 「よっくんマネージャーでしょ!?ちゃんとマネージメントしてよ!いつもヤバい妻シリーズばかりFacebookで投稿して…茅野市の人から変な風に見られてるよ」と… 出歩くと顔見知りによく会う。そこで「うちの妻です!」と紹介すると… 皆さん「あっ!例の…ヤバい…ですね^_^」とニヤニヤされる(笑) 本人はアナウンサーなので… 『清楚で、知的で、ウィットに富んだ感じ』で行きたいそうだが…… 無理でしょーよ!🤣 だってニュ

うちのヤバい妻からのLINEに驚愕^^;36

妻からのLINEがヤバい… 『理想の新居』を描いて送ってきた… …僕はいずれ、土でできた丸い…

うちのヤバい妻に、髪を切って貰ったら…34

髪が伸びてきたので、美容院に行こうとしたら… 「あなたの良さは私が一番わかってる!私がや…

うちのヤバい妻…サインあったんだ…33

どうぶつと話す妻。。。 全国で『動物と話す』ワークショップ(無料)をやっている🐩 何気な…

うちのヤバい妻… 犬が好きすぎて^^;32

家に帰って来ると、テーブルの上にあった変な彫り物… 何か聞いてみると… 妻「あっそれ、は…

うちのヤバい妻…犬に悩みを聞いた結果は?29

どうぶつと話す妻。。。 僕が、観光地までの交通手段が少ないという『二次交通問題』に悩んで…

うちのヤバい妻…本当にヤバいです😂28

みなさん聞いてよ〜ほんとうにヤバいよ〜>_< 妻は茅野市にある『レジーナリゾート蓼科』さん…

うちのヤバい妻…バイクと迷ったのは?27

妻から「付き合って欲しい」と連れて来られたのは…バイク屋さん🏍 おもむろにオフロードっぽいバイクにまたがり 「こういうバイク欲しいな〜^_^」と。 僕の愛車ベスパの調子が悪く… 妻はこの期に、自分が乗りたいバイクをアピールしているわけだ。 僕はベスパが好きだし。またはクロスカブ110もいいなぁ〜って思ってる。 しかし妻は譲らない! 「オフロードで林道を走るの!無理なら… 馬で走る!馬も軽車両でしょ!畑の雑草も食べてくれるし」と。。。 …論点がズレてきてる。そもそ