見出し画像

アラビアータソースとレモンタルタルソースとの食べくらべ

遅ればせながらチキンマックナゲット15個入りが390円になっていて、期間限定なアラビアータソースとレモンタルタルソースの食べくらべ。

結論から言うと、今回のソースはどちらも良い!

アラビアータソースはまあまあピリ辛。辛さ売りにしたソースが過去にありましたが、今回はちゃんと辛さがあっていい感じです。

そして、レモンタルタルソースも良き。唐揚げにレモンをかけ、タルタルソースつけて食べたような爽快感!タルタルソースだけど、レモン味のさっぱりさ。

いつも期間限定のソースは好みが完全にどちらかへ寄るのですが、今回はどちらのソースも「選びたい!」です。15個入り買ったときは選べるソースは3つとなりますが、レモンタルタルソースが2個、アラビアータソースを1個の組み合わせにするかな… 次回は🙃。

ここから先は

0字
SNSや動画などの最新IT事情綴ります。ご支援どうぞよろしくお願いいたします(「月報」ですが、いまのところ月二回以上更新を目指してます)

ソーシャルメディアとライブ配信・動画メディアが専門のクリエイターとして、SNSや動画などの最新IT事情綴ります。

まずは「スキ!」とか「フォロー」からよろしくお願いします…🙏