新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ご相談できること、お仕事依頼について

NoCode Ninjaの活動についてです。
ときどきご質問頂くため、以下にまとめます。

▼できること

・オンラインサロン運営を通じてのNoCode(ノーコード)界活性化

2020/4/20、宮崎翼(@tsubasatwi)さんとともにオンラインサロン「NoCodeCamp」開設いたしました。
サロン会員200人を超え、とっても盛り上がっています。
サロン特典もかなり充実し、月額費に対して元が取れすぎるほどの豪華な福利厚生となっています。

✅Adalo Pro Plan使い放題(5,000円/月)
✅Airtable 1法人辺りプレゼント(50,000円分)
✅WordPress Snow Monkey 使い放題(16,500円/年)
✅プレスリリース使い放題(30,000円/月)

NoCodeを専門としたオンラインサロンの立ち上げは日本初で、今や有料コミュニティとしては世界で2番目の規模です。

ここで知見を共有し合い、発信を続けることでクローズドならではの密度感と確かな情報を掘り下げ、日本でのNoCode開発の普及と確かな人材の育成を進めていきます。
今や多方面で活躍するNoCoderのほとんどはNoCodeCampに在籍しており、大変ありがたい思いです。

NoCode(ノーコード)についてわかりやすく解説したこちらのnoteも是非ご覧いただけたら幸いです。

・Webやアプリの開発

NoCodeCampでは、NoCode(ノーコード)でのWebサービスやアプリの受託開発を行っております。

・アイディアを形にしたい
・既存のシステムをより効率化させたい

など、お気軽にお問い合わせください。
サロンには既に多くの知見が溜まっており、優秀なメンバーが在籍しています。
サービス作成においてのツール選定や、必要な要件などを的確に選定しての人材手配や効率を計算した構築技術、アフターサポートまできっちりとさせていただきます。
また、昨今ですと新型コロナウイルス関連の補助金を元に金銭的負担がかなり軽減した上で作成することが可能です。

👇受託開発受付ページはこちら👇

・コーチング、ワークショップ、コンサルティング

NoCode(ノーコード)の知見を活かしたコーチング、企業向け研修、コンサルティングをやっております。
お気軽にお問い合わせください。

・書籍出版

2021年3月中旬発売、ノーコード(NoCode)を網羅的に書いた書籍。
サロン内のエキスパート達6人で協力して作りました。
約300ページに及ぶボリュームで、Glide,Adalo,Bubbleとそれぞれバラエティ豊かに詰め込みました。ぜひ買って読んでください。

・スタートアップのシード投資 or 技術面での相談(2社実施中です。)

※ 1社あたり700万が上限になります。
 それ以上ご希望の方は他の投資家をご紹介することも可能です。

・各種インタビュー、イベント出演

NoCode専門家として様々なメディア取材やイベント登壇可能です。
独自の視点から切り込んでいくエンターテインメント性には定評があります。

▼今後やっていくこと

・オンラインサロンなど通じたNoCode啓蒙活動

・人材育成やあらゆる分野でのIT化。
・ビジネス×ノーコードによるコストカットや構造改革など。
・作りたいアプリのイメージがあるけど費用面などの問題。

これらを包括的にサポートし、解決に導くことが出来ます。
200人以上が在籍するNoCode専門オンラインサロン、NoCodeCampにて日々構築し続けている独自の知見やノウハウでNoCodeの特長を生かし、様々な社会貢献の形を提供します。

・プロトタイピング含めたサービス作成

検証用、本番運用など含め用途に合わせた最適なものをお作りします。
場合によってはコーディングによるフルスクラッチ開発も可能です。

【NoCodeBank】

NoCode専用のプロダクト投稿&求人サイト


【結婚式の準備サービス】

ブラリノ(合同会社renoのサービス)

・Youtube動画配信

NoCode情報を配信中です。
「今週のNoCodeニュース」もスタート。

・noteでの記事更新

広義な内容でNoCodeを扱います。

・はてなブログでの記事更新

技術系全般を扱います。

LINEスタンプ販売

まとめ

そもそもですが上記は全て、オンラインサロン【NoCodeCamp】に入っていただくとあらゆる角度から解決する可能性が高いです。
NoCode Ninja with 宮崎翼だけでなく、各エキスパートたちや優秀なメンバーが勢ぞろいですので技術面、コミュニケーション面、多方面からのサポートが可能です。

上記の特典や内容、サポートの範囲を踏まえると月額費は格安です。
最初の7日間は無料ですので、是非入って一緒にワクワクしませんか。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NoCode Ninja

日本のIT人材不足を解消するためにも、NoCodeを本気で広めたいと思っています。 是非サポートお願いします!

にんにんにんに~ん!!!
32
日本初のNoCode(ノーコード)専門オンラインサロン「NoCodeCamp」 https://lounge.dmm.com/detail/2549/ 書籍「基礎から学ぶ ノーコード開発」 https://www.amazon.co.jp/dp/4863543409/