見出し画像

2019/1/16 クラウドファンディングでの活動報告漫画作成

2019年1月に、クラウドファンディング・プロジェクトの活動報告漫画を作成させていただきました。

画像1

画像2

Kibidangoって?

手数料10%のクラウドファンディング。

アメリカの大手クラウドファンディングKick Starterのプロジェクトに、日本にいながら参加ができるという素敵なサービスです。
国内案件も取り扱ってらっしゃるので、今後クラウドファンディングに関わりたいと思っている方にもおすすめ♪

プロジェクト内容は?

厳かなお寺で、書き初めをしてみませんか?というプロジェクトでした。
私も参加させていただきましたが、新年の抱負を書くことで、なにやら気が引き締まる思いに。

年末の振り返りの時にも、年始の目標が定まっていると振り返りやすくておすすめ!

他にも様々なプロジェクトがあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪
心がほっこりします^-^


おもしろい!と思ったらサポートいただけると喜びます🦊💖