見出し画像

僕が夏にしていたこと

気が付いたら電車には学生が増え、気が付いたら嫌なジメジメ感も軽減されてきたなぁと思っていたら既に9月に入っていたみたいです。あと3か月もすればクリスマスと年末です。なんとまぁもうすぐ2022年も終わってしまうみたいです。三十路を目前に控え1年のスピードが加速していくのをしみじみと感じています。

みなさんはどんな夏を過ごしましたか?海に行ってはしゃいでお祭りに行って爆食いして、花火を見てうっとりして満喫されましたか?えぇさぞ楽しかったことでしょう。ぜひコメントで夏にしたことを教えてください。夏の楽しさと思い出を分けてください。

僕はというと例年通り引きこもりです。夏のイベントなんて何もして、、、、あ、花火だけ見に行きました。見に行ったというか写真を撮りに行ったというか、、。

夏らしいことと言えばそれだけで他は引き込みちぎりました。趣味の写真すら撮りにも行っていないです。じゃ一体なにをしていたんだって話ですよね。もちろん涼しい部屋でそうめんを食べていただけではありません。ということで今年の夏にひっそりとしていたことをつらつらと書いていきます。

・写真ブログの執筆&運営見直し
・写真集の企画
・webアプリの作成
・テック(技術)ブログの立ち上げ

他にもこまごまとしたことをやっていたりするのですが、ざっくりいえばこの5つを進めてました。一つずつ簡単にお話していきます。

ここから先は

1,448字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?