見出し画像

No.7 ALL SEASONS COFFEE 四谷三丁目

2020.1.10 訪店

インスタグラムを見ていたら、衝撃的な情報が流れてきた。

四谷三丁目にあるALL SEASONS COFFEEが、11日をもって閉店するとのこと。
※このブログを書いている時点では、すでに閉店しております。

これは絶対に最後行かなくては!と思い、急遽お店に行ってきました。

画像1

四谷三丁目駅から徒歩1分の好立地にあるお店なのですが、ビルの2階ということで見つけづらい場所だったかもしれません。

また、昨今のコロナの影響で、客足がだいぶ遠のいてしまっていたようです。

画像2

最後にいただいたのは、キーマカレーとコーヒーのセット。

この日は3連休ということもあって、最後に足を運ぼうというお店のファンのお客さんで、店内がかなり賑わっていました。

これだけ色々な方から愛されているお店が無くなってしまうのは本当に残念です。

昨年からコロナの影響で、知っているカフェが何軒か閉店してしまい、本当にお店を経営することって難しいんだなと痛感させられています。

こういう悲しいことがもう起きないように、みんなで協力しあって、この状況を乗り越えていきたいなと思います。

★お店の詳しい情報はこちらをチェック!
https://instagram.com/allseasonscoffee

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!