見出し画像

気まぐれに音声配信など。

30分近くあるので、お手隙の際にどうぞ。

noteの運用方法も変えていこうかなとぼんやり検討中です。

あ、鑑定に関するものは引き続き扱いますが、その他私の人となりが少しでもお伝えできるようなものを加えていこうと思ってます。

好きなものとか、やってる事とか。

最近、私の人生の目的が、

たくさんの人に出会っていろんな話を聴かせてもらって、あーでもないこーでもないと意見を交わし合いながら、お相手様にスッキリしてもらうとか自分が勉強させてもらうことなのかなと、

本当にぼんやりした片鱗が見えてきました。

これも気まぐれな偏印持ちの一時的な気持ちかもしれませんが。

自分を探って自分と対話しながら、進めていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?