見出し画像

2024/09/19(木)記録

11:21
昨日の摂取カロリー: 1006カロリー

☆今朝の体重:
・体重:48.4キロ
・前日比:マイナス500g


☆血圧:
上:115
下:67


最低体重更新ではないが
最低体重と並んだ数値。

昨日からどうも体調がおかしい。

背中、心臓、動悸・・・・。

なんか変。

さっきやっとベットから起き上がれた。

全然身体《力》が入らない。

今日は部屋でジッとしている。

食べないといけないので
足りない食材調味料だけはなんとか気力を出して
買い物へ行かないといけないけど。

ちょっと最近は体調が悪くはないが良くない日が続く。

精神的にも肉体的にも少し落ち込んでいる。

ストレスになるから気をつけないと・・・・・。

・・・・にしてもシンドイ。

買い物へ行きたいけど、
少し体調を見てダメなら今日は諦めよう。

それよりも今の体調で食べることができるのかが不安だし自信ない。

前を向いて、上を見て生きないと‼


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?