見出し画像

あれ?

10:33
本日2回目の投稿。

さっきの投稿から強引に起き上がり朝のルーティーン。

訂正!

先ほどの投稿で昨日の摂取カロリー1500超えと書いたが間違い。

正しくは1497カロリー。

1500カロリー超えてなかった。

勘違い(ーー;)


ほんで今朝の体重がまさかの最低体重を更新。

49キロ
おかしいよね・・・・。

最近にしては昨日の摂取カロリーは多いのにに減っている。

しかも最低体重更新という結果。

なんでいつもこうなるんかな????

全然思うようにいかない。

見事に全てが思うようにいかない。

こんな人間も珍しい。

まあもういいんだけど・・・・。

今更感もあるしこれで人生ここまで来たんだから。

・アホ
・センスない
・オーラない

この三拍子が揃うとこうなる。。。。。


血圧は↓

上:113
下:69

唯一血圧だけは良い感じ(^^♪


昨日は長く冷凍庫にあった魚を使い
煮物を作った。

美味しいんだけど、
いい出汁が取れたので、
この出汁をどう再利用するか考え中。

ほんで昨日も言ったが、
❝辛すぎる南蛮漬け❞なんだが、
万願寺ピーマン玉ねぎがまだ残っていたので、
全力で❝辛すぎる南蛮漬け❞に足した。

一応ネット調べたら❝辛すぎる南蛮漬け❞
「野菜を足したらいい」とあったんで。

さっき少しだけ食べたんだけど、
まだ辛いなあぁぁぁぁぁ・・・・。

どうしよう。

絶対に捨てない。

少しずつでも食べていく覚悟。



今日も暑い。

買い物だけ行って後は『ジッ』としとこう。



では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?