見出し画像

2024/09/25(水)記録

08:45
昨日の摂取カロリー: 960カロリー

☆今朝の体重:
・体重:48.0キロ
・前日比:マイナス100g


☆血圧:
上:129
下:83


二日連チャンで今日も最低体重を更新。

昨日はなんとか背伸びして
≪1000カロリーは摂取≫したかったけど無理だった。

ヤバいのは理解しているが現実は『食』が進まない。

それでも体感としたら体重が減っている感じはしない。

過去の経験から
こういう体感の時は更に体重が減ることが多い。

ギリギリの所では
自分の体感正解ということはほぼない。

何事もない時は己の体感は当たる。

だが、
【ギリギリの瀬戸際の闘い】では己の体感は間違っている。

【ギリギリの瀬戸際の闘い】では身体は己の体感ではなく
正しい数値を必ず追いかける。

❝真の姿❞を知るには細かいデーター取りが大事なんだ。

でないと途中からわけわからなくなってくる。

とりあえず今日も食トレを強く意識して頑張らないと48キロを割ってマウ。


相変わらず身体は鬼重い(-_-;)

を装着して動いている感じ。

まるで奴隷のように。

でも、
前を向いて上を向いて過ごそう。

きっと良いことがあるさ(*^^)v



では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?