見出し画像

【FX】実践的ライントレード

売り切れ

こんにちは。たけだのぶおです。
普段はTwitter・Youtube・DiscordでFXについて呟いたり発信したりしてる訳ですが、初めてnoteに手を出そうと思います。

そしてこのnote完全無料で最後まで読み切る事が出来ますので、せめて読んだ後に為になったと思った方はTwitterのフォロー、リツイート、いいね必須でお願いします。
有料範囲設定してますが、そこには何も書いてませんので購入する必要はありません。間違わないようお願いします。

※2023/5/6 無料公開
※2023/6/30
 限定公開動画追加
※2023/7/14
 無料公開終了となってます。
無料→500円→800円→現在1000円です。

※2023/10/2 販売終了
※2023/12/2    期間限定 販売再開


――――――――――――――――――――――――――――――――――

TwitterのFX界隈には業者ではなく本当にトレードが上手い人がたくさんいて、ポイントや数値を先出しをしたり、目線を話したり、自分のポジションを公開したり様々な形で発信されてます。ただ僕自身タイムラインを見てその人のトレードをすごいな、取り入れたいなと感じた時に、結局その人がそこでポジションを取る(取った)という事実は発信されている事は多いんですけど、「何故」の部分が無いor猛烈に薄くて、自分のトレードに落とし込むことが出来ないんですよね。多分僕と同じような裁量トレーダーの方々や将来的に自立したトレーダーになりたいと思ってる方の多くは正直反発する数値や目線よりも「何故」そのポイントが出せるの?、何故その目線になるの?って言うところの言語化を求めていると思うんです。

そこで、このnoteではライントレードに置ける「何故」と突き詰めて話すので、何か軸となるテクニカルが欲しい人、ライントレードに興味がある人、なかなか自分のやり方で勝てない人、是非このnoteを読みながらチャートと向き合って真剣に取り組んでみて下さい。

身の上話とかで文字数稼ぐのも面倒なのでツイートだけおいて置きます。Twitterではたまにチャート画像と一緒にエントリー載せたりしてますけど、基本このライン引きで起点を捉えて伸びるお祈りをした成功例です。



はじめに

ここから先は

9,452字 / 15画像

¥ 1,000

本当にありがとうございます!やる気とモチベーションupになります!また良質な記事が書けるよう頑張ります。